何故、本人に直接言えないのか? | ナギ梅子の楽しく人生を生きる

ナギ梅子の楽しく人生を生きる

子育て中のイラストレーター
ナギ梅子(似顔絵Nagi)
たのしく、自分らしく^^
自分らしい生き方の日々を
綴っていきます

いまだに、嫌がらせを言ってくる人って反省してないからか、自分が悪くないとか思うんですかね?

どうしてですか?

 

コメント欄に書いてもらってもいいですよ?

 

 

説明をお願いします。

説明はそっちがしてください。

何故嫌がらせをされるのか、教えてください。

 

 

私に言いたいことがあれば、コメント欄に書いてください。

 

これだけ嫌がらせをするんだったら、言いたいことがあるでしょう?

ちょっとしたことでも、説明してほしい。

 

私に直接言えよと思います。

直接言いにくい場合は、受付窓口、このコメント欄にお願いします。

 

結果、どこの誰か、知りたいです。一応、ここでは本名を書かないでも構いませんが、開示してもらうこともありますので。

リアでわからないように、こそこそ嫌がらせという卑怯なことはお止め下さい。

 

オープンに話されると困ることですか?

 

ブログで私本人に交渉できるでしょう?

 

時間があるときにお返事します。