2024年 あけましておめでとうございます | ナギ梅子の楽しく人生を生きる

ナギ梅子の楽しく人生を生きる

子育て中のイラストレーター
ナギ梅子(似顔絵Nagi)
たのしく、自分らしく^^
自分らしい生き方の日々を
綴っていきます

これを書いているのは31日なんですけど、

みなさん、あけましておめでとうございます!!

 

2023年はどんな年だったか、

長男が通信高校に進学、私の気持ちも体力も楽になったのですが、

 

長男は自分だからこそできる何かを見つけてほしいと思います。

 

次男、

少しづつ、学校頑張って行っています。

いろいろあって、学校が辛かったことありますが、良い人もいればとことん悪い人がいたと思います。

良くなってほしいです。

今年は、学校が楽しくなりますように。

 

私はというと、今年こそ、私の近所に来てまで、嫌がらせを言いに来てる人の何故かを解明したいと思います。

 

名誉棄損と営業妨害で訴えようかと思う日々でしたが、面倒なので、もっと違う方法でもと今年も考えております。

だいぶ、嫌がらせが減ってきたので、良いのですが、まだまだしつこくいてる。

 

正体がわかりますように。

嫌がらせの正体がわかりますように。

嫌がらせをしていた理由を詳しくと、←これ大事

謝ってほしいと思います。

直接言い訳を聞きたいわけじゃない、すぐ許すわけにもいかない。

私は真実を知りたい、解決したいので、ごまかしはいらない、説明してほしい。

 

私と私の子供たちの将来のために、私はブログをやめません。

説明してもらうまで、そのことは書き続けると思います。

 

私は特別、誰かと仲良くしたいとは思いません。

一人で過ごしたいからです。

たまに遊ぶ友達は昔からいてます。

子供のお世話も大変。

仕事もありますし、何か目指したいことが多くて時間が足りないぐらいです。

嫌がらせに対するコミュニケーションなんていらないでしょう。

良い人しかいらない。

悪い人は、嫌がらせしないでほしい、関わらないでほしい。

そう思います。

 

今年は、楽しく過ごせますように。

学校も勉強も仕事も楽しくなりますように。

快適空間を広げたいと思います。