フリーランスのイラストレーターが目指す、これからのこと | ナギ梅子の楽しく人生を生きる

ナギ梅子の楽しく人生を生きる

子育て中のイラストレーター
ナギ梅子(似顔絵Nagi)
たのしく、自分らしく^^
自分らしい生き方の日々を
綴っていきます

最近ユーチューブが儲からないとかいっているので、

 

多分、

 

たくさんのチャンネルが増えたからだと思うんですが、


儲からなくていいから私も作ってみようかと

 

チャンネルだけ用意しました。

 

まだ何もUPしていません。

 

まだ動画作れていません、


これからです。

 

時間がないので、


ちょっとちょっとです。

 

自分は出ません。

 

自分の描いたキャラクターを動かそうと思っています。

 

パラパラ漫画にしようかと思ったり、

 

良い無料アプリ探してます。

 

でも、制作に時間がかかるので、

 

1動画に5秒ぐらいでもいいかなと思っています。

 

それようにサンプルでパラパラ漫画を作ってみようと、

 

サイズ間違えて制作したものがあります。

 

ココナラで売るサンプルでも良いなあと思ったり。

 

漫画制作のサンプルに使えそうだなと。

 

最近、制作した漫画イラストです↓

 

 

今日のちょっぴりサプリ

 

 

今日のハル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりサプリ続く

 

 

 

 

いいアイデアを形に

 

 

どんな形になるかまだわかりませんが、

 

いろいろ幅を広げたいと思っています。

 

忙しいので、出来ないことたくさん。

 

似顔絵の方も

下書き締め切り今日も明日もです。



急がないと。

 

今日は病院で受けた検査の結果を聞きに行く日です。

 

世間では今日はバレンタインなので、

 

子供たちがチョコを待っているのです。凝視

 

ショッピングモールがせっかくあるのに、

 

自分用にも買うの楽しみですが、

 

今年は見れてない。

 

良いこと、たくさんあるといいな。

 

楽しく過ごしたいですねニコニコ

 

 

 

ニコニコ応援よろしくおねがいしますウインク