最近の『お知らせ』まとめです | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

最近は舞台をやっていたりで、声のお仕事のお知らせが舞台の宣伝ツイートで流れてしまっていたかと思いますので、こちらで今一度 お知らせまとめさせていただきます〜☆


どれも面白い作品ですので、是非 ご覧くださいませ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


◾︎リトルマーメイド◾︎


まさか自分がアリエルのお姉さんになれるなんて…(*ノ∀`*)✨

夢のようなお知らせです♪♪♪

みんな大好きアリエル!

原作アニメ同様に素敵な映画です🪸

是非 映画館でご覧くださいませヾ(*´▽`*)ノ


◾︎エスターファーストキル◾︎


ホラー映画で有名なエスターの続編であり、前日譚です。

細かいネタバレは一切できませんが、私の声から始まりますので是非こちらも劇場へ足を運んでみてくださいませ( ・`ω・´)キリッ

前作を見ていない方でも楽しめる内容ですので、前作を見てから行くも良し!

ファーストキルを見てから前作を見るも良しです(๑•̀ㅂ•́)و✧


◾︎ジャンゴ ザ・シリーズ◾︎


こちらは海外ドラマですー!! 

「続・荒野の用心棒」を原案にしているけど、現代の色んな感覚も入っていて とても面白いドラマです。

本家の役者さんの演技はもちろんですが、映像や音楽にめちゃくちゃ引き込まれて、毎回あっという間の1時間です(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

是非 ご覧くださいませ(*ˊ艸ˋ)♬*


◾︎ペケペケ!ペケッツくん◾︎


もうすぐチャンネル登録数が20万人に!!

これも初期から応援してくださっている皆様のお陰です(´>///<`)

ルイくんたちの活躍を見ていると、私もとっても嬉しくなります♪

まだ見たことのない方は是非〜(*ノ∀`*)

私は金髪の男の子ルイくんの声を担当しております✨