御祈祷へ | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

ここのところ毎年の恒例行事。

ご祈祷してもらってきましたヾ(*´▽`*)ノ


朝からめっちゃ晴れてて気持ちの良い1日の始まりっ!

これは最高ですね♪



山を登って、ご祈祷していただきました。

いつもなら横から見られる場所でご祈祷してもらってたのですが、今回は正面に。

やはり見えるものが全然違って、面白かった…と言って良いのかわかりませんが、とても興味深かったです。

普段はこういった神聖なものとか儀式に触れるような生活はしていないので、こういう機会ってとても新鮮ですね。


毎年の楽しみです。今年も頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧


お正月にも御神籤を引きましたが、ここでも毎年引いているので御神籤を。

お正月は大吉で、ほぼ読む場所がないくらいなんでも「◎」の運勢でしたが、ここではどうかというと…。


小吉なので上から3番目の運勢だけど、読んだら頑張れば大吉の相らしいので、つまりは大吉ということで2023年も張り切って生きていこうと思います(笑)



悩みつつ年を越しましたが、良い気を沢山吸って気を満たしてくれる高尾山。流石です。

なんだか「やるっきゃない!」って、吹っ切れて元気が湧いてきました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


来年の私がどんな風になっているかは、今年の生き方次第!!

全然 想像もつかないけど、私の目指す私になれるように日々しっかりと積み重ねたいと思います。


最後の写真はつくね。

高尾山に行った日と同じ日に食べたわけじゃないけど、美味しかったので載せておきます(笑)


今年も楽しむぞー!!!٩(*>▽<*)۶


▼YouTube▼



▼私について詳しく▼