作りました。 | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

さらに作ってみました。

鞄とかにつけて、自分でも気づくためにどうぞです。(●'w'●)




エコバックもなかなか使う機会が増えてきましたね。

ついつい忘れちゃって、牛乳を手で持って帰ることが多い私です(笑)

なんだろうねーどうやっていくのがベストなのかねー。

コロナもあるし、色んな生活のルールも変わってきたし、色んな国からのお知らせも読まないとだし、頭がなかなかに追いつかない毎日です(๑'-ωก̀๑)

少しでもイラストで癒しを感じてもらえたら嬉しいです☆