OVERCOOKED2 | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

今日の「マルボカ キラキラ3」は、マルボカ的には新しいゲーム『OVERCOOKED2』でしたヾ(*´▽`*)ノ

最高に、協力の2文字が似合わない我々3人にはピッタリのゲームでしたね(笑)

終始言い合いで疲れましたぁ(*ノ∀`*)

でも、ゲーム画面はとっても可愛いので、この先も続けていきたいなぁ〜と思っております☆

応援よろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ