マルボカキラキラ3 | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

本日は「マルボカキラキラ3」の配信日でしたね(●'w'●)

どうしていつもこうなるのか…。
『雀魂』をやるつもりが、サイバー攻撃を受けたとのことで、今回は『Unrailed』に変更でしたw

私は好きなんですけどねこのゲーム。
ただ、アーカイブを見ると、なかなかに見ている人達は楽しいかな??って疑問にも陥ったりしますw

一人称視点とか三人称視点のゲームをやりすぎたからかな??
絵があんまり変わらないから…ね(笑)

でも、やってるのはとっても楽しいのだよぉぉぉぉ。
200mくらい行ってみたいけど、難しくてなかなかいけない。゚(。ノω\。)゚。

悔しいですっ!!!!!!



そうそう。
動画といえば、自粛期間中に声優朗読会が流行ってましたよね。
マルボカらしくやってみたい!!って私がお願いして、文章をたてさんに作ってもらって動画作成してみました☆(笑)

完全にネタに走った内容なのですが、母上が聞いて大変ショックを受けていましたwww

皆様、母上に「ネタですから!」って心の中で伝えてあげてくださいw