超久しぶりの | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

超絶久しぶりにSHOWROOM配信でした!!
遊びにきてくださった皆様ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

いやぁ………
喋りながら飲むと酔う!!!!(笑)

途中で、こりゃ酔ってるな。って自分で気づいてお茶と交互に呑んでました(*ノ∀`*)

映画見ながら黙って飲んでるのとは全然違うね♪


いやはや、3月の末に配信したっきりだったので、2ヶ月以上経っちゃいましたね f^_^;

その間に、結婚したり、STAY HOME期間があったりと、色々とあったので、平気平気〜って思いつつも恐る恐るの配信でしたが、、、
やっぱり狛犬さんたちの極上の優しさに触れる配信でした。゚(。ノω\。)゚。

皆ありがとうーーーー!!!!!

これからも、今までと変わらず頑張って行きますので、改めてよろしくお願いします(((o(´>ω<`)o)))

そして、配信で言ってた子。
この子の表情なら、きっと美味しいご飯とも景色とも合うと思うのよね(*ˊ艸ˋ)♬*


そんなこんなでCDとかTシャツとか過去に作ったものも後々並べていければなぁ。と思って、ウェブショップをちまちまと作ってたりします。
まだ試作段階だし、自分が欲しいもの並べてるだけだけどね(笑)