お知らせ まとめ ですよぉ〜☆ | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

お仕事前!
木々の芽膨らんで、めちゃ良い色してました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
この時期の緑からは生命力を強く感じるので、自分にもパワーが湧いて来ますよね☆

ゴールデンウィークに向けての緑がとても好きです(●'w'●)

{513962D0-53AF-47CE-94C4-0D52ABA50D82}

ツツジも同じく!!
地元の自動車工場の緑地帯にはたいていツツジが植えられていたので、ツツジも「ゴールデンウィーク!」って感じがします(*ˊ艸ˋ)♬*

{5E965DC6-D70B-40D7-8E28-24E571E2DF14}

さてさて、そんな今日は今週のお知らせを2本ほどv(^-^)v

若干のネタバレあります。

一個目は「ブラックリスト シーズン5 第11話」です。アンバー役で出演しました(●'w'●)
super drama TVのオフィシャルサイトをご覧くださいませ☆
再放送や再々放送もあります♪♪♪
シーズン5 ではありますが、事件は大抵 1話完結なので見ていて楽しいですよꉂꉂ(≧∇≦)

そして、二つ目!!!
こちらはレンタル&販売ですね(*`・ω・´*)
「サリュート7 」にラザレバ役で出演致しました。
「サリュート7 」は実話に基づいた宇宙を舞台にした映画です。
今回お仕事としていただいて台本を見ていた時に「アルマゲドン」のことを思い出しました。

「アルマゲドン」で宇宙についた時に、トリガーハッピーになるキャラが『ロシアは宇宙船を叩いて直すんだろ!?』ってセリフがあるのです。
「アルマゲドン」を見ていた当時はテレビを叩いて直す的な比喩かな?って思っていたのですが、おそらく「サリュート7 」の話をしているのかな。と納得しました。
ソ連政府とNASAとの関係的にありそうな表現ですよね。

そんなこんなで、自分の吐息から映画が始まるとか、、、そうそうない経験をさせていただいてます。
そして、まさかのオリャも私なので…いろんな意味で「サリュート7 」見応えあると思います。
是非ご覧ください。

映像も、ロシアが国を挙げて作った作品なのでめちゃ綺麗です(●'w'●)

こちらは公式サイトがないので、各レンタルショップや販売所に「サリュート7 」で検索してみてくださいꉂꉂ(≧∇≦)

一人でも多くの方に見てもらえること祈ってます(*ˊ艸ˋ)♬*