お土産 | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

ここ最近いろんな人からなぜか頂き物をすることが多く、女性からもいくつか頂きましたꉂꉂ(≧∇≦)

女性からのプレゼントで多かったのがこちらのお店。

{03812059-68F4-4397-83D9-7789B2661A02}

チョコレートも美味しかったし、フィナンシェも美味しかったので、覚えておこうと思う。

くださったお二人は、どちらの方もとてもグルメな方なので、これはきっと女性ならみんな好きな味なんじゃ無いかしら☆

皆様もお土産に悩んだ時には使って見てはいかがです(*ˊ艸ˋ)♬*