謎が謎を呼ぶ【マヨセン物語】! | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

本日も「マルチでボカン!」【マヨセン物語】ご拝聴ありがとうございましたー!!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

謎が謎を呼びつつも、少しずつ物語の核心に近づいている…気がする配信でした。

ルルーちゃん喋りすぎたかしら…(笑)

{B97F7EC4-8967-4A60-A526-3ACE0E4BDCFE}

プレイしている私たちは何がどうなっているのか、たてDの作ったギミックがどんなカラクリになっているのか皆目見当もつかず…。タイトル通り「迷える戦士たち」になってます(  ‾᷄꒫‾᷅ )

たてDの考えたストーリーめちゃ凝ってて怪しいところだらけだよぉ〜((o(´>ω<`)o))

どこからどう攻めて行けば解決するのかなぁ…。
悩む…これは…楽しいけど、めっちゃ悩む…。

{1B5E912E-BF62-4427-85EC-59C3FB48200B}

次が第五夜。
「そろそろわかって来たでしょ?」っていう たてD。

あの!!全くわかりません!!
点はいっぱいあるのに、点と点が線で繋がりませんーーー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

来週やることを整理するために頭から もう一度聴きなおそう。そうしよう。(⑉꒦ິ⌃꒦ີ⑉)