楽しんできました!!! | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

ふひぃー(*´□`*)
今日はT.M.Revolutionのライブ楽しんできましたぁ!!!!

グッズ買っても使わなきゃ意味がない!!ってことで、Tシャツとマフラータオルしっかりと装着して参戦してきました♪♪♪

感想に若干ネタバレあるかもです!!
この後、読み続けるのご注意ください!!!

{32E542CC-F381-4EE8-88EA-34CC8E7E1695}

お正月の武道館に体調を崩して参戦できなかったので、今回めちゃめちゃ嬉しかったー♪

今回のライブ【古参殺し】と昨日Twitterで命名されたそうで(笑)
確かに、AQUALOVERS〜DEEP into the night がきた瞬間からもうダメでした_:(´ཀ`」 ∠):
好きなんだよー。この曲ぅぅぅ。また、これがライブで聴けるとは!!!!
その後も、ファーストアルバムのMAKES REVOLUTION」からのチョイスが多くて…自分もテンション上がりまくりで大変でした( *´ Д ` )=3

ラストの曲も「またこれでピョンピョンできるのかぁぁぁ!!」とか、アンコールも「これで締めてくれるのかぁぁぁ!!」ばかりで…とにかく最高のライブでしたぁー٩(๑òωó๑)۶

ピョンピョンしてたのと、腕振っていたので、めちゃめちゃ全身からの汗がすごいですが…これもまた楽しいですね(笑)

来週もまたこれで頑張れるぅーーー♪♪♪

因みに、皆様が気になっていた髪色ですが、こんな色ですね。
ピンクっぽい茶色…??でしょうかね(*ˊ艸ˋ)♬*

{CD9078DE-EEEB-456D-9CDC-2DBB9A7A4F4C}

次のライブに行ける日まで私も日々を頑張るぞぉ!




☆おまけ☆

たまには はしゃいでる写真も♪♪♪
姉さんとパシャリ☆

{C9710412-51D8-4E48-A273-5E95A2F37F16}