パタパタ | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

ふふふふ…。
お疲れ様です☆篠田有香です!

本日も無事長時間にわたる移動しまくりの1日が終了しました!!

朝からね、たくさんの方にお会いする予定になっていたので、バッチリと髪型をセットしたのですが…。
夜には後ろの髪はストレートになってました(๑>ω•́ )۶
さすが私の髪!スプレーとかガッチガチにしないと意味ないね(*ˊ艸ˋ)♬*

そんなこんなで、打ち合わせ2件と収録行ってまいりました!!

{00A2C06D-A5A7-4C18-9281-821EF8EC7FD3}

どれもこれも形になるまで全くお話しできないのが悲しくはありますが、そのうちドドドドっとお話しできることを祈りながら頑張りますよ!!

収録の内容もね、例によって例のごとく、今は言えないので、お詫びのスイーツテロさせていただきます☆

{DF792B68-0C93-4EA7-BCBF-A5D8FC525908}

美味しかったよ~(◍′◡‵◍)
収録後のスイーツはまた格別ですねо(ж>▽<)y ☆

Twitterでもたくさんの方とお話しできて、今日も楽しかった(*>؂<)☆.゚・*.

明日も素敵な1日になりますように!!

明日は「マルチでボカン!」だね!よろしくお願い致します(*゜▽゜ノノ゛☆