眠気とか眠気とか | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

今日は朝から用事を一件済ませて、その後健康診断…を予約していたのですが、間の時間が長すぎて(´□`。)
眠いーーー!!!
眠いよーーーーー!!!
なんだかとっても眠いーーーー!!!!

もぅ、どうやって時間潰そうか考えて考えて考え抜いた篠田は…「カフェ ハンモック」で検索!(笑)
個人的には吉祥寺のお店か、下北沢のお店行きたいなー☆
雰囲気がとても良い!!о(ж>▽<)y ☆

カフェ好きの私としても、とても魅力的で良いお店である( * ´ ▽ ` )=3

とはいえ、私の目的地とは全然違う方向だったので、却下๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

結局、普通にカフェで読みかけの小説読んでました。

{A32DCD04-A459-4FB3-9D9E-AE05A84D1D97}

好きかどうかと言われると、ダヴィンチコードが大好きだったのですが、なんだかんだで読み続けているシリーズ。

今回も映画化されるとのことで、その前には読み切りたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
毎回、ラングドンさん大変だなぁ…っておもいながら見てます(笑)
そんなに行く先行く先で怪我させられたらもうお外出たくないかも。

でも、象徴学ってこの方の本を読んでから知った学問ですが、ちいさい頃から知ってたら、象徴学学びたかったかも。面白そう。

ただ…歴史を覚えなくちゃいけないところが大問題だけどね(๑'-ωก̀๑)

歴史…苦手……。

無事に健康診断も終わり、外に出たら土砂降りでした…。゚(T^T)゚。

{42EE8EA7-3CAB-44DD-84D2-3D62C2198EBF}

が、雨露に濡れた紫陽花はとっても綺麗ですね☆
自然って本当に良い。
あー。雨で憂鬱にもなるけど、雨がないとダメなんだな。とか、雨があって良かったとか。しみじみ。

あーーーー!!!
山行きたい!星見たい!海行きたい!でも太陽じゃなくて星見たい!
結果、星が見たい!!!(笑)

自然満喫したい~~~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

屋根のある場所ばかりにこもりがちな今日この頃なので、時間作って自然を見に行かなくちゃ。

あ、でも、水族館でも良いなぁ。美術館も良いなぁ。

結局、屋根があるやんけ!!( ¯•ω•¯ )

でも、自然やら芸術やら色々触れたいなぁ。

自分の中の…創作意欲じゃないけど、そんな感受性的なそういった方向の意欲があるんでしょうね今(笑)

ふぅ。明日のお仕事の予習して寝まーす⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾