6月2日はギャラリースクエア・ギター発表会 | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

かなり近くなってしまいましたが、6月2日(日)には今年度ギター発表会を行います✨


プログラムの内容も決まりました!






16組(+講師演奏)、皆様それぞれ思い思いの曲を選び、練習に励んでおります🎵

(※訂正しました↑)


今回のゲスト演奏は、ギターではなくウクレレ・ヴォーカリストのてづかあい先生です✨

様々なイベントに引っ張りだこで人気上昇中の彼女の演奏をお楽しみください。


ゲストがギタリストでは無いことを良いことに、私も少しだけ講師演奏をすることにしました。

エチュード等を弾いてみようかと思います。


会場のギャラリースクエアは、小田急線・成城学園前駅より徒歩5分ほどの会場で、発表会で使用するのは初めてです。

白い大理石のような外観の建物ですが、住宅街にあり、目印があまりありませんので、迷わないようお気をつけください。


13時開場、13時15分開演です!


ご興味ある方は是非当日ギャラリースクエアへお越しください✨

(※会場内でご飲食される方は200円かかります)


よろしくお願いいたします😊