春の花音コンサートどうも有難うございました❗️ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

春の花音コンサートでした💐 





とても思い入れのある大倉山記念館にて、満員御礼の聴衆の前で、ゴージャスな花々に囲まれ、素晴らしいフルートの立住さんとの演奏、この上なく嬉しく素晴らしい会になりました🙏😆

主催の方々(大倉山記念館や日比谷花壇・西田装美共同事業体)やご来場いただいた皆様、応援くださった方々、アランフェスギターサークルの方々、心より御礼申し上げます!
どうも有難うございました🙏





YOUテレビの取材も受けましたので、またお知らせしたいと思いますが、横浜近郊の方々は是非チェックしてみてください♪

様々な方々が見にきてくださいましたが、今後もギターとギターアンサンブルの普及に力を入れていきたいと思います✨




ご来場者にも配られました✨

なんと「サムライ」という品種の赤薔薇だったようで、美しくもカッコいいですね🌹



お写真も沢山、有難うございます😊

よろしくお願いいたします✨