2023年、重奏フェスタ終了✨ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

第35回日本ギター重奏フェスタ、お陰様で無事終了しました。
関わった全ての皆さま、どうも有難うございました🙏
今年はフェスティバル参加者も多く、コロナ禍脱却をかなり実感できるギターフェスタとなり、盛り上がったように思います!

重奏コンクールもハイレベルでしたが、カルテットのリベルタが優勝しました!
素晴らしかったです🏆👏
やさぎコンクールはどこも非常に僅差で賞が分かれましたが、金賞はヴァイオレットギタートリオが受賞しました👏

打ち上げではなんと優勝したリベルタが急遽余興演奏してくれました。こちらも流石でした✨

合奏連盟のHPにて、重奏コンクール、やさぎコンクールの速報が出ております。

来年の日本ギター重奏フェスタは、2024年6月29日(土)、今年と同じくきゅりあん小ホール(大井町)にて開催いたします!
また是非ご参加よろしくお願いいたします✨