御礼 FOCASサロンコンサート | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

あおばコミュニティテラスでのFOCASサロンコンサート、無事に終わりました。

お陰様で満員御礼、素敵な会場&温かい方々に囲まれたとても素敵なひと時になりました


日本の曲からスペイン、ギリシャ、フランスと、個人的な趣味が中心の選曲でしたが()、それぞれ喜んで貰えたようで良かったです!


主催のまちと学校のみらいさんさん、そして弦楽器カンタービレの方々をはじめ、沢山のご来場下さった方々や応援頂いた方々、どうも有難うございました🙏


頂いた綺麗なお花も可愛らしい💐✨感謝!




演奏中の写真、何かに覗かれてます?!😱




皆さま、どうも有難うございました!



またよろしくお願いいたします✨