60周年終わり、おめでとう✨ Portus さん | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

以前のブログで書いた早稲田大学ギタークラブ60周年記念演奏会、無事に終わりました。
日暮里サニーホールはコンサートサロンではなく大きい方で、初めての演奏場所でしたが、ソロでも十分に響く会場でした✨

アルベニスやギリシャのテオドラキスの曲、後輩の長谷川大輔さんとのデュオでは早大ギタークラブと縁の深い佐藤弘和先生の曲を演奏しましたが、どれも好評だったようで良かったです😊

他のOBの方々もとても素敵な演奏があり、若手の元気な重奏演奏があり、ベテランの渋い演奏があったりと、とても良い会になったかと思います✨

ご企画、主催いただいた方々、どうも有難うございました🙏
ギタークラブの60周年、改めておめでとうございます❗️


ちなみに前回書いたPortus Trio さん、人気が高く次のステップでの演奏が決まったようです!
おめでとうございます!
是非頑張って欲しいですね✨
どうも有難うございます😊