2019年、今年もどうぞ宜しくお願い致します! | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

こんにちは。 昨年はお世話になりまして、また大して更新出来ないブログをお読みくださり(笑)、どうもありがとうございました!

2019年、今年は2007年から数えてなんともう12年目、早いものですね★

 

今年はのんびりやろうかなと思う気持ちもありましたが(笑)

亥年ということで、今年も張り切って一層飛躍していきたいと思います。

 

でももちろん健康第一で体力回復に努め、手堅く楽しくチャレンジしていければと思います♪

 

皆様にも幸せな良い一年でありますように!

 

というわけで、今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

萩野谷英成