パロスアメリカツアー・シアトル編☆ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

サンフランシスコ州、シアトル編です♪



ダラスからサンフランシスコ州、シアトルへ!

チケットだけ見ると、

時差があるから5時間くらいのフライトでした^^

アメリカは広いですね☆


{09E4C6E6-5D39-4519-85E1-C01BFB673BFF}


{23DC8389-4EF7-4F3F-BE8B-5C802D75D83F}



そしてシアトルからウィドビー島へ、とても自然の綺麗な所でした!


{28FED556-B228-4CBA-B72E-FFA9C98A8AA9}


{F63ED6C0-C989-4C1D-A22F-F1DC6D046335}


{7A2CA222-91D2-492B-B88E-096737AEA237}


ロンバーグさんという老夫婦にお世話になりましたが、素晴らしい方々で尊敬でした


Wi-Fiも入りほんとに完璧な環境♪


着いて次の日は、ちょっとした観光日和、ただ僕は体調不良が長引いており観光はせず▼

残念すぎるのでまたいつか来たいと思いますf^_^;



夕飯は立派なレストランに行きましたが、急遽次の日のコンサートのためのデモ演奏をやらせて頂きました^^


入り口前の大きな鏡にて。


{0155FB1F-01AF-4A46-A99B-D75CB74628E8}


ご紹介にあずかり中〜

{A2BB2CAD-2A47-4275-A144-9CEF918D03F0}

短いデモ演奏でしたが、とても大受けでした^^

そしてシアトルのメインである最終日、

とある教会でコンサート!


{C827007E-24BD-47BD-A635-FE3293C57DA7}

とっても素敵な空間になりました♪

アンコール時にはこちらもオールスタンディングオベーション!
とても気持ち良かったです!^o^


記念撮影、エンリク氏、トミー氏、そして泊まらせて頂いたロンバーグ邸のジェルシーさんと。

{04210824-8224-4D1E-BDC4-A9AF51983D1D}

同じくロンバーグ邸コンラッドさんと。

{2338C96B-DF99-4599-BF63-419EE95D5B90}


以上、シアトル・ウィドビー島編でした☆


とても素晴らしい日々になりました!

リアルタイムでもう帰国の前日になってしまいましたが、次のカリフォルニア編も素晴らしいです。
お楽しみに^^