重奏フェス・熊本震災チャリティーコン | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

先日、日本ギター重奏フェスタ、終わりました☆

重奏コンクールは接戦でしたが、で見事優勝された飯田橋本店様、どうもおめでとうございました^^!

重奏フェスタの内容は現代ギターの9月号に掲載予定です。

(コンクールの速報等は合奏連盟のHPなどにも既に出ています。)


コンクール、フェスティバル、共に参加された方々、どうもお疲れ様でした!

またご来場頂いた方、どうもありがとうございました!

あまり寝ない中、早朝会議から夜までの打ち上げまで(笑)、とっても充実した日でした★

クアトロ・パロスとしても風のサンバ等演奏しましたが、次回演奏予告はこちら。


日本ギター連盟主催で、
「熊本震災支援チャリティーコンサート」を行います!

熊本震災支援チャリティーコンサート


2016年7月16日(土)14:00~@横浜市神奈川区民文化センターかなっくホール
入場料4000円

荘村清志さんを始め、先輩の名ギタリスト達とご一緒させて頂きます♪

熊本・九州復興の一助になれたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します☆


それと8/27(土)14時開演のクアトロ・パロスギター四重奏コンサート@白寿ホール(前売り4000円)ももちろんよろしくお願い致します!

それでは!(^ω^)