第27回日本ギター合奏フェスティバル&年末ライブについて | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

こんにちは、ご無沙汰になってしまいましたねf^^;


前回のブログをおさらいしてみると、なんと、クアトロ・パロスGGサロンコンサートと満員御礼とお花とギターのアフタヌーンChapter2の満員御礼の内容ですね★

その節はどうもありがとうございました!


そして、8月31日の満月の日に、高田馬場のHYGEIA(ハイジア)というとってもお洒落なイタリアンレストランでフルムーンライブを行いました♪


こちらについては、高田馬場ギター・ウクレレ教室フェリーハのブログで、

8・31HYGEIYAフルムーンライブ終了♪

に書いてしまったのでそれで満足してしまい、こちらのブログにまで手が回っていませんでしたm(__)m



というわけでちゃんと今後のお知らせに移りたいと思いますが、今度の日曜日10月11日、第27回日本ギター合奏フェスティバル大井町きゅりあん大ホールで開催されます。


なんと僕は3つもの団体に出演致します!
一つはみんなご存知の人気沸騰中(笑)の「クアトロ・パロス」として、7番目(第一部のトリ、13時過ぎ頃)に2曲程演奏。


続いてプログラム16番では、高田馬場で僕の指導している「ギターアンサンブル・フェリハ」という合奏団で、佐藤弘和作曲の「Dear Friends」という幸せな曲を演奏します。


そして大トリ27番目では、この会ではお馴染みですが、他の大先輩のギタリスト達と一緒に「アンサンブルOZ」として同じく佐藤弘和作曲の「雲の詩」を演奏致します!


12時半開演、16:50終焉予定!

ロビー出店に50は、ギター専門店G&Mや爪を強くするカイナも出ています!

ぜひお気軽にいらして下さい!



合奏フェスティバル


それから、クアトロ・パロスの年末ライブについてなのですが、、、



12/27(日)、なんと再び(正確には三度)、プリンスパークタワー東京のメロディーラインにて行うことが決定致しました!


わけあってBITではなくなりましたので、お間違えの無いように!

詳細も分かり次第お伝えしていきたいと思いますが、是非お楽しみに☆


よろしくお願い致します^o^!