ブログを更新しました。 | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

タイトル通り、ブログを更新しました。


というか、メッセージボードやプロフィール欄のコンサート情報等が全然更新されてなかったようで、正直自分でドン引きしました( ̄□ ̄;)


取りあえず上半期の予定を掲載しました。


まだ増えそうですが、5月なんかはかなり忙しいので、予定を書いてちょっとビビってます(^^;


先日はクアトロ・パロスとしてとあるパーティーで演奏させて頂き、とても良い会だったのですが、


それはまた書きたいと思います^^



今後の予定、まず3月は仙台遠征があります♪


仙台付近の方、よろしくお願い致します!



そして4月3日(金)は東京タワー目の前のプリンスパークタワー東京のメロディーラインでクアトロ・パロスライブを行います!!


とってもされおつなところですので、是非ご来場ください☆


其の頃までにクアトロ・パロスのCDが出来ていればいいのですが。。。



という感じで、皆様、どうぞ宜しくお願い致します!