あづみ野ギターアカデミー記事~クアトロ・パロスブログ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

ブログ更新が怠っているとあちこちからご指摘を受け始めましたガーン

すいません▼
最近、というか台風が抜けてからようやく涼しくなってきましたね。

やる気も復活してきました!


よく調べてみると、あづみ野ギターアカデミーについてもまだ書いていませんでしたが、

これは「クアトロ・パロスのブログ」に真面目な内容の記事を投稿しましたので良かったらご覧下さい☆

こちらです。
クアトロ・パロスのブログ「あづみ野ギターアカデミーに参加!」


一つ前の記事は、前田さんがあづみ野コンサートについてレポートくれていますニコニコ

真面目な面以外でもとっても充実していました♪

というかクアトロ・パロスブログに僕が投稿したのはこれが初だったわけですが、

まだお気に入り、ブックマーク等をしてなかった方は、是非しておいて下さい^^


宜しくお願いします☆



ブログ村&ブログランキングです。
ポチっと押してください♪
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
人気ブログランキングへ・よろしくです♪