温・湿度計とかパン | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

最近家で大活躍中のデジタル温度・湿度計。

ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_8029.jpg

色々頂いた物の中の一つですが、どうもありがとうございます!


春の嵐の前後には湿度が70%超えて焦ったりとか、晴れてからは見ての通り50%切ってまた焦ったりとか一喜一憂してます★



アナログと比べてみると、やっぱりアナログはもう誤差がでてるのが分かりました。

ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_5251.jpg

でも思ったほどではなかったのは収穫でした♪

皆さんも温度と湿度にはくれぐれもご注意を!




こちらはこだわりの自然酵母のパンです☆

ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_3918.jpg

頂きましたが、こちらで売ってました。
米糀(こめこうじ)から作られた こだわりの自然酵母のパン

僕のはフルーツ&ナッツパンですね。
人気のせいか、売り切れてますが。

とっても美味しく頂いてます。

どうもありがとうございます☆


ブログ村&ブログランキングです。
ポチっと押してください♪
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
人気ブログランキングへ・よろしくです♪
クラギソウホウ