今年も宜しくお願いします! | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

寒中見舞い申し上げます!

ブログを見て下さりありがとうございます!



2013年今年は攻めの年にしたいと思います☆

ただし昨年は色々体調不良で勿体無かったので、やはり健康は第一でいきます。



というわけで今年も宜しくお願いします☆


昨年末のことを書けずに終わってしまいましたが、

3つの忘年会とTagen Liveの写真を。



海老です。

ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_7912.jpg
@ヤマハ講師の忘年会でした。

この海老は皮ごといきましたが美味しかったです♪



こちらは長谷部ギターの忘年会、鍋です!

ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_8106.jpg
アットホームで楽しかったです☆
大変お世話になり、ありがとうございました!


その後、久しぶりにミッションを行いました♪

ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_4440.jpg
ビールに隠れて分かりにくいですが、右下は鯨の刺身ですね☆

カニカニ
ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_2637.jpg

鮪のテイル
ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_9172.jpg


ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_3164.jpgギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_0750.jpg

写真は撮ってなかったですがメカブご飯を挟んで、

〆はなんとパスタ!!
ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_1871.jpg


もちろんギター生演奏付き。

ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_2859.jpg

弾きたがりSさん

ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_2739.jpg


こうき帝さんのフッコ!

ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_7105.jpg

おとなしくてかわいいフーガちゃん

ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_9492.jpg

というわけで、S様どうもありがとうございました!!

皆様、お疲れさまでした。

Tagen Liveについてはまた今度!

今年も宜しくお願いします!


ブログ村&ブログランキングです。
ポチっと押してください♪
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
人気ブログランキングへ・よろしくです♪