土曜ルーマニアンライブ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

今週末は色々ありました♪


でも原因不明のネット不調のため更新できず、メールの返信なども滞り気味で、被害受けた方は申し訳ないです。


とりあえず土日の内容は書いておこうということで、まずは昨日の土曜のことからですが、


とある音楽コンクールを見に行きました。



hagy na-riのブログ-IMG_5249.jpg



といってものんびり行ったため本選の最後の奏者しかまともに見れませんでした★


実は木曜に予選を半分くらい聞いてたんですが、うまいなぁと思った人もあんまり残れてなかったんで、レベル高いなと思いました。


ピアノはギターに比べてミスが全然目立たないからいいなぁ。


特に現代曲になるとミスなのかそういう音使いなのか判断も難しい。


そしてやっぱり曲目が豊富ですね。


知らない曲も沢山聞けて良かったです。


ちなみに本選一曲しか聞けなくても、その後過去の入賞者による特別演奏会聞けたので十分満足でした★






で、その後は


hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg


用賀のキンツボへ!


ジャズライブが堪能できるグッドな居酒屋でした☆


女性ユニットもこぺぺさんと男性ユニットちょこれいとーんさんのライブ、


満員だったため危うく立ち見になる勢いでしたがなんとかセーフでした(・∀・)/



ライブはとっても良かったです♪


今まで見たジャズ系のライブの中で一番良いかも知れない!!



まぁそんなにジャズは聴けてないんですけどね。



とっても勉強になった気がします。


色々な人とも話せたし、行けて良かったですね☆彡





そして今日はJGAギター音楽祭でした。

今日は眠いのでこれはまたのお話に★



人気ブログランキングへ・よろしくです♪ ねこへび