曙ブリッジ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

最近フルタイムで忙しかったので更新が滞ってました▼

しかもちょっとした不眠症です。

かってに朝、6時ごろとかに起きてしまいます。

あんまり眠れないのですが、昼は眠たくてしょうがないことになります。





そして昨日は曙橋、ばっくいんたうんにてランチタイムコンサート行ってきました☆


コンクールとったということでうまくなってる気がしましたが、それは完全な幻想でした。


当たり前か。


ソロじゃないし(爆)



ランコンだったのでお昼も頂きました☆

hagy na-riのブログ-09-07-09_11-46.jpg


パスタA、

ウマイo(^-^)o


人気ブログランキングへ・よろしくです♪ ねこへび