定演終了♪ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

ジャ~ン、行って来ましたよ☆

hagy na-riのブログ-09-04-04_09-20.jpg


こちらがミューザ川崎です☆






hagy na-riのブログ-09-04-04_09-45.jpg

ここは光のブリッジです(たぶん(・ω・))




ではここは一体どこでしょう??

hagy na-riのブログ-09-04-04_18-59.jpg



キッチンのようにも見えます。

ちょっとしたバーでしょうか!?

くつろげますし、画面と音でホールの様子が分かります。




ホールのホワイエでもおかしくなさそうな感じですが、

実は、これは舞台裏なんですね♪

画面の向こう側で皆が演奏しています。

待機してる人はここで一杯やりながら見守ってることができるのです!?



なんとも贅沢な空間です☆

そしてホール内がまたかっこいい!!











写真はありませんけどね(・ω・;)



昼飯は葱そば(そば葱!?)を友達におごってもらいました。

ごちです!



そして今日のパンフ。

hagy na-riのブログ-09-04-04_18-46.jpg

定演無事終了しました☆

現役高校生の方々、お疲れ様!!

演奏会はもう「感動」の一言でした♪

自分が弾いていたのもとっても楽しかったですが、そんなことはあっという間に吹き飛びました。

この定演をやり遂げたこととギタサンであったことを誇りに思って、これからも頑張ってください☆




ギターもね(笑)



人気ブログランキングへ・よろしくです♪