弾き語り小屋 | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

昨晩は「常設弾き語り小屋」改め、「要町弾き語り小屋」へ行ってきました!


プロ・アマを含め前座に7名の弾き語リストが参加。

みんなすげー、うめー!

歌うますぎ~★


いやもちろんギターも良かったけど。

というかギターは僕も弾けるけど、歌はムリですヽ((◎д◎ ))ゝ


前座からして、ボサノヴァあり童謡あり、YUIあり、自作品ありで、バラエティに富んでました。



そして後半、メインのプロとして稲垣好彦先生が参加!

ダウランドもソルもあり、そしてもちろんオリジナル曲。

全くもれなく、全部良かった。

ヘブンは特にグッときました。

あんなに熱く、そして楽しく演奏できる人はそうはいないと思います♪



本当に行けて良かったです☆

このライブを聞いて、僕も勇気をもらいました。

頑張ります!

チャレンジします!!

あっ、弾き語りじゃないです。

全然違います。

歌は歌いません☆彡