お待たせいたしました!! | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

インターネット、復活です(^O^)/☆

久しぶりにでか文字で書けます。


最後にこのPCでブログを更新したのは11月16日のバロック舞曲の日記だから、

2ヶ月近くネットができなかったということだと思います。

今でも結局無線では出来なかったので、有線で繋いでいます。

我ながらよく生き延びられたと思います。

とはいっても僕が生まれたころはネットも携帯もなかったんですけどねf^_^;



まぁ2002年から使ってるパソコンですからね。

もう大分ガタが来ててもおかしくないと言われました。

あ、サポートセンターの人に言われたんです。

富士通とヤフーに交互に電話してましたが、大分時間かかりました。

PCはリカバリィしたし、入れなおしたアプリケーションも今となっては古いのが多いんで、ひたすらアップロードばかりしてます。

さっきmixi除いたらデバッグがなんとかで見れないのがありますって、恐いメッセージが沢山出てきたんで、もう少し待ちます。


いろいろ迷惑かけた方も沢山いると思います。

また心配をおかけしたかもしれませんが、どうもすいません。

とにかく治ってくれて感謝☆


これからまたバシバシブログを更新したり、ネット世界に復活できたらなと思います♪