股関節1年検診 | 群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

他愛ない日々の事、股関節の事、美容室の事。

こんにちは。
早いもので両足人工なり1年が経ちました。で、都内のT病院に検診行きました。前回から半年。隣のベットの方と同じ先生なので、同じ日で時間ずらして予約してくれました。病院混んでて、まさかの駐車場満車。なんとか間に合って受付してCTと骨塩定量検査。すんなり終わり足友達と会い診察待ち。後2人入院仲間が高島屋で待っててくれて4人でランチと思ってたのですが、まさかの先生オペ終わらず…。お茶しに行き時間つぶしてたのですが1時間半くらい遅くなり高島屋待ちの友達も病院来てくれました。診察始まり可動域良くなり順調と身体が硬いのでストレッチをと。骨密度が少し減少ショック。異常はなく次は1年後。忙しい先生と友達と3人で記念撮影!これをお守りに1年後元気に会いたいです。先生も常勤で春から大学病院行ってたけど戻れるので安心です。来月は友達の母が片足手術するから見舞い来ようかな~。で4人で時間なくなり病院でランチを。病院で退院の時に眺めた梅を観賞しつつ、あの過酷であり楽しくもあった入院生活を懐かしみました。仲間とは6月あたりに再会を約束しました。良い仲間できて本当に嬉しいです。
{F2ED4340-D781-4849-A586-457804F67599:01}