2月の休みと講習と地球ゴージャス! | 群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

他愛ない日々の事、股関節の事、美容室の事。

もう2月なんて…salon bonitaの萩原です。
今日は2月4日。去年の今日は両足人工股関節手術をした日です。1年経ったのだなと。もーすぐ1年検診行くのですが自分的には順調です。本当に良かったです。もう痛くて歩けないと思ってたので。
今年に入り、いろいろと。
友達が台湾行き土産を。海外行きたいな。余裕でたら行こう!友達も刺激受けて元気でした。行った事ないところに身を置いて、真っ新になりたいなと。
地球ゴージャスの舞台行きました。the love bugs。お客様に勧められ行こうとしたらチケット取れず、今回は頑張りました。凄い良かった。また絶対行きたいなと。
この前の休みは北村会のラージクラス。ミディアムハイレイヤーからのアレンジ。終わってからランチも行き美容話。楽しいな~!
で、2月のお休みの知らせですが…
9日(火)/10日(水)
16日(火)/17日(水)
23日(火)です。宜しくお願いします。
{F784A87E-C507-4746-BF43-B3AB809A6EA5:01}

{C85A8B9C-8E43-4927-B57B-95D63C26BD67:01}

{537F55A7-26CA-4909-AFD3-EE0076FE8E27:01}

{85C66A69-325B-4F8A-9701-8579F324B6F3:01}

 前橋市 美容室   salon bonita
  電話受付 10時~18時   027-233-8125