術後5週間 | 群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

他愛ない日々の事、股関節の事、美容室の事。

退院してから2週間経ちました。早い。家での筋トレ、ストレッチは大変です。リハビリ用のベッド欲しいとさえ思います。とりあえず3ヶ月後の検診までに筋トレストレッチチェック表貰い、検診で筋力測定あるので怠けられない(-。-;自分の為ですが。最初は少しの距離でも片杖使いましたが今では家の中や少しの距離なら杖なしでも大丈夫。しかも、退院1週間で車の運転しかも高速でIKEAに。杖ありですが3時間くらい歩けた。足は痛くなり心配でしたが寝たら治りました。自転車と車は術後6週間目安と言われましたが先生も必要あれば良いでしょうと言われたので大丈夫みたい。段々自信もつきました。まだ足の筋肉痛や傷の違和感あるけど早い回復に自分より周りの人がビックリしてます。歩く時も肩が揺れなくなったねと言われ嬉しかった(*^^*)歩けるって幸せなんですね。