術後3週間退院 | 群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

他愛ない日々の事、股関節の事、美容室の事。

長いと思ってた入院生活も終わりました。足の長さも揃い後半5日で、かなり回復して長く歩けるようになりました。脚友さんも沢山できて同じ悩みを持つ者同士嬉かったです。退院前の日に歩いてる姿を看護助手の方が見て、歩き方良くなったねと。股関節の痛みは辛いよねと。なんで知ってるのかと思ったら7年前両足人工にしたと。ビックリしました。綺麗に歩いてるし食事運んだりベッド1人で運んだりしてる50代の方。ハードに動いてました。励みになりました。あたしも退院間近になり、これから手術を受ける不安そうな人達から励みになるとか目標にしますとか言われました。あたしも術前に退院間近の人に大丈夫だよと励まされ勇気貰いました。まだまだ完全ではないので自主トレして普通になり、股関節の痛みで悩んでる人達の力になりたいなと思いました。決断するまでは大変ですよね。後は新しい足が長くもってくれると良いな(o^^o)病院の外を散歩すると春でした。
{143533AF-D0FF-42C3-8873-92DC9879F0E7:01}

{85D8D2BC-7C4A-4ED5-8680-486566E0CA84:01}