渡御神幸祭終了っ! | 羽黒神社宮司のブログ

渡御神幸祭終了っ!

本年の羽黒神社例祭、ならびに神幸祭の渡御が、先ほど、午前1時前に、無事終了いたしました。

 

朝からの雨で、半ばあきらめモードでしたが、反して、どんよりお天気でしたが、それほどの荒天ではなく、

 

無事、お神輿の巡幸を、隈なく齋行する齋行することが出来ました。

 

子供たちもがんばりました♪

 

もたもたしてたら、もう午前2時を過ぎておりますが、

 

明けて、本日20日は、午前10時より還幸祭。

 

おっかけ、午後2時より、兼務社の祭礼でございます。

 

あいかわらずムチャクチャなスケジュールで、寝る暇がございませんので(;^_^A

 

 

詳細は後ほどにして、

 

 

寝ます!!!

 

 

m(_ _ )m