ポンコツスクーター旅5 うどん県でうどん(2) | たびぶくろツアー☆

たびぶくろツアー☆

とあるオッサンの手慰み

2023年

 

10月21日

 

愛媛県

 

 

 

 

朝6時過ぎ

多々羅大橋を渡り

愛媛県に突入しました。

 

 

ちょう寒さの為

橋を降りたすぐ近くの

道の駅で缶コーヒーを飲み

暖を取ります。

 

 

道中、薄暗い

朝っぱらから

しまなみ海道を

自転車で渡ろうとする

変態はさすがにおらず

朝っぱらスクーターに乗って

しまなみ海道を通る変態は

吾輩と仕事のため渡る地元民くらいでした。

 

 

 

 

 

 

かじかむ

というか、痺れる手を

ぐっぱぐっぱしながら

揉みほぐし

涙目で嫌々

スクーターを走らせました。

膝が寒い…

 

今治市に着いたのが

7時頃

 

 

 

 

 

 

朝陽が

さんさんとしてますが

相変わらず寒いです。

 

前の日までは

穏やかな気候だったのですが…

 

 

 

これから国道196号線に乗り

11号線に移って

うどん県を目指します。

 

 

ナビのおかげで

途中スクーターを停めて

道を確認することもなかったです。

 

 

ですので、

うどん県のうどん屋に着くまで

道中の画像は一切ありません。

 

 

次回ようやく

うどん県のうどん屋を

紹介します。