ジーンズ育成記録(3)不定期更新 | たびぶくろツアー☆

たびぶくろツアー☆

とあるオッサンの手慰み

 

 

2023年

 

6月8日

 

 お久しぶりでありんす。

不定期更新の時間ですよ。

さっそく始めます。

去年の8月に購入したジーンズ。

 

 

 

 

約10ヶ月間

この無垢な坊ちゃんのようなジーンズを

ほぼ毎日、少しの時間でも履き続けました。

時には、夜中ジーパン履いたまま走ったりしました。

(今の所、通報されてないのが幸いです)

またある時には、履いたまま寝たりもしました。

時には車や、スクーターをいじる時の作業ズボン代わりにもしました。

 そして今、ちょっぴりワイルドになった我が子です。

 

「親バカだと言われても

やっぱりこの子がかわいい」

って気持ちを体験させていただきました。

 

 

 

 

 

サイズが、合ってない割に

ハチノスもちょっとは出来てきてます。

 

 

 

ボタンのサビが進行して

十円玉のような色になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコなんか吸わないのに

ジッポを購入してポケットに忍ばし続けました。

ほんとバカだと思います。

(今は電子タバコの時代なのに…)

 

 

 

 

しばらくタンスの中で

熟成させたいと思いますので

このまま封印。

 

 その間、次の子を育てますよ。

ももたろさん。

 

 

ナローテーパードの出陣モデルです。

 

それでは、またいつか報告します。