ジーンズ育成記録(1)不定期更新 | たびぶくろツアー☆

たびぶくろツアー☆

とあるオッサンの手慰み

 

 

2022年

 

8月15日

 

岡山県

 

児島

 

 

 

 

 吾輩、のたれ死ぬ前に

自分でジーンズの一本でも

育ててみたくなり

岡山県の児島、

ジーンズストリートへやって来ましたよ。

 

 

 

 ここは知る人ぞ知る

ジーンズの聖地ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどがジーンズショップです。

そして店仕舞いも意外と早いので

気をつけましょう。


 

 

 

 

 

 

 一本購入しました。

3万ちょいしました。

 

洗うと7~9%縮むため

いつも履いているジーンズより

2インチも大きなサイズを

店員に勧められました。なので

ベルト無しでは、ずり落ちます。

 

 

これから、どんな子に成長するか

楽しみです。

 

 ちなみに大阪、奈良を旅行したときに

真夏の炎天下はき続けて、

汗臭くなったので

1回水洗いました。

 

 

これから不定期に

備忘録として、成長記録を

更新していくつもり。


ちなみにジーンズ素人、吾輩。