娘(猫のラグドール)は新しい新聞袋がお気に入り! | 音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

時の流れの道しるべにしている「ソロギター弾き歌い」のこと。
応援している「水森かおり」さん、「福田こうへい」さん、「辻井伸行」さんのこと、
「アナ・ヴィドヴィッチ」さんのこと。
娘(猫のラグドール)のこと。
等等。
時の流れのままに綴ります。

我が家の娘(猫のラグドール)は、

前々から何かといえば新聞袋にかくれんぼ。


新聞紙が有る程度入っている時は良いのですが、

袋を取り替えて新聞紙が下の方にしか無いときは、

袋の壁がつぶれてしまって上手く入れないのです。


何とかならないかと考えていました。


そして、最近新兵器を仕入れました。





四角いプラスチックの籠に新聞袋を入れこの様な状態になりました。


実はすでに中に入っています。


新聞紙は底の方にしか無いのに、

袋の壁を潰さずに一人で上手く入れる様になったのです。








袋の壁を潰しながら入って後に、

まるで私が袋を直してあげたかの様に上手く入っています。


これからは、私の手を煩わせずにいつも上手く入ってくれそうです。



ではでは。