「水森かおり」さんの新曲「♪地中海」は太陽系外の星々の輝き! | 音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

時の流れの道しるべにしている「ソロギター弾き歌い」のこと。
応援している「水森かおり」さん、「福田こうへい」さん、「辻井伸行」さんのこと、
「アナ・ヴィドヴィッチ」さんのこと。
娘(猫のラグドール)のこと。
等等。
時の流れのままに綴ります。

素晴らしいですねー!


ついに地中海まで行ってしまいました。


聴きましたよ。


新アルバム「♪歌謡紀行14~大和路の恋」。


新曲もカバー曲も素晴らしいですね。


カバー曲では、特に私には「♪踊子」が最高でした。


そしてそして、アルバムの新曲では、

「♪地中海」が出色の出来栄えで、

私としては、今年のシングル曲として、

この素晴らしい「♪地中海」を押したいと思いますが、

時すでに遅しですね。


「♪大和路の恋」も素晴らしいのですが、

今までの路線の延長上に思えます。


しかし、「♪地中海」は実に新しいのです。


詞といい、曲想といい、

私にとっては、ボイジャー1号の様に太陽系外へ飛び出した感がとても有ります。


この曲がシングル曲だと、

「かおり姫」のご当地路線も、

実に多彩さが出て来ると思います。


「♪地中海」は私にとって、

まさに太陽系外の星々の輝きなのです。


そして「水森かおり」さんは、

私にとって「唯一絶対の歌姫」であり、

宇宙から舞い降りた「歌の女神の化身」なのであります。



ではでは。