娘(猫のラグドール)がやっと「イチゴハウス」に帰って来ました! | 音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

時の流れの道しるべにしている「ソロギター弾き歌い」のこと。
応援している「水森かおり」さん、「福田こうへい」さん、「辻井伸行」さんのこと、
「アナ・ヴィドヴィッチ」さんのこと。
娘(猫のラグドール)のこと。
等等。
時の流れのままに綴ります。

何か月も「イチゴハウス」を留守にしていた、

薄情者の娘(猫のラグドール)のラグちゃんが、

何か月ぶりかで、やっと「イチゴハウス」に帰って来ました。


永い永いここ何か月でした。


本当にもう廃墟の様な「イチゴハウス」でしたからね。


だいたい、寒い冬の間に入るかと思っていたのですが、

全く見向きもしなかった娘(猫のラグドール)でしたが、

急に何を思ったのか、

この暑い夏になって「イチゴハウス」に帰って来たのです。


全く、娘(猫のラグドール)の気持ちは見当が付きません。





入れば入ったで結構気持ち良さそうです。





全くいい気なものです。











でも、ようやく「イチゴハウス」を使ってもらえる日が来たので、

目出度し目出度しです。


待っていれば良いことが有るものですね。



ではでは。