娘(猫のラグドール)の写真に撮れない話! | 音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

時の流れの道しるべにしている「ソロギター弾き歌い」のこと。
応援している「水森かおり」さん、「福田こうへい」さん、「辻井伸行」さんのこと、
「アナ・ヴィドヴィッチ」さんのこと。
娘(猫のラグドール)のこと。
等等。
時の流れのままに綴ります。

娘(猫のラグドール)のラグちゃんの記事の時には、

多くのアメ友の皆さんの様に、

出来るだけ写真付きの記事にしたいなと思っていたのですが、

どうしても写真に撮れない話もあります。


実は、娘(猫のラグドール)のラグちゃんは猫なのに、

とても繊細で、人間の様にしばしば悩むのです。


私たち家族が普段くつろいでいる部屋のドアを閉めると、

娘(猫のラグドール)のラグちゃんは通常、

猫ドアから出入りをします。


しかし、ある時そのことに疑問を感じた様なのです。


猫ドアの前にじっと座って待っているのです。


どうしたのだろうと暫くじっと見守っていました。


しばらーくすると、「ニャ~オ!」と一言。


仕方なくドアを少し開けて上げると、ゆっくり出て行きました。


また閉めておくと、

暫くして、また、「ニャ~オ!」と一声。


猫ドアから入って来ずに、じっと待っているのです。


猫ドアに、いったいどの様な疑問を感じたのでしょうか???


悩める娘(猫のラグドール)のラグちゃんでした。



ではでは。