娘(猫のラグドール)の再サマーカット! | 音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

時の流れの道しるべにしている「ソロギター弾き歌い」のこと。
応援している「水森かおり」さん、「福田こうへい」さん、「辻井伸行」さんのこと、
「アナ・ヴィドヴィッチ」さんのこと。
娘(猫のラグドール)のこと。
等等。
時の流れのままに綴ります。

娘(猫のラグドール)のサマーカットを、

7月20日にして以来でしたので、

最近グターっと伸びて寝ていることが多かったのです。


「ごめんなさい寝」は久しぶりでした。


そして、再びサマーカットをやりました。


私自身のトリマーでやったのです。


素人ですからね、

とてもブログに載せられるようなものではないのです。


でも、最近、

娘(猫のラグドール)のラグちゃんの写真が好評なので、

いい写真をとりたいと頑張ったのです。


しかしながら、

身軽になった娘(猫のラグドール)のラグちゃんは、

いつもはのっそりしているのに、

まるで、シャム猫シャムちゃんにでもなった様に、

目まぐるしく動き回り、

なかなかシャッターチャンスが無いのです。


動物写真は難しいですね。


一眼レフのハイスピードモータードライブ装備なら、

良い写真も撮れるんですが、

ただのデジカメではね。


と言うことで、

丸まって座っている所を撮りました。














先日、長~いと言ったシッポ、

見えてるの分かりますか?





これです。


こんな所にニョロっと出ているのです。



ではでは。