娘(猫のラグドール)の「ごめんねさい寝」! | 音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

時の流れの道しるべにしている「ソロギター弾き歌い」のこと。
応援している「水森かおり」さん、「福田こうへい」さん、「辻井伸行」さんのこと、
「アナ・ヴィドヴィッチ」さんのこと。
娘(猫のラグドール)のこと。
等等。
時の流れのままに綴ります。

昨日の「みーころ」さんのブログの記事「ごめんなさい寝」に、

とても良く似た寝方を我が家の娘(猫のラグドール)のラグちゃんもするのです。


「みーころ」さんの「茶々丸」と、

我が家の娘(猫のラグドール)の寝方は少し違うかも知れませんが、

でも、私にはこれはこれで、「ごめんなさい寝」に見えます。


「みーころ」さんは、

「行き倒れの様ですね」

ともおっしゃっていましたが、

私も、「行き倒れ寝」でも良いかなと思いました。


どうぞ、娘(猫のラグドール)のラグちゃんの、

「ごめんなさい寝」を見てやって下さい。



ごめんなさい寝



おかしいでしょ!!!


「ごめんなさい寝」の様なこんな寝方は

あまりしないので貴重な写真です。



ではでは。