行ってきた。

当店は、JTBのオアシスポイントになってるし、

近場なのに行ったこと無いのもお恥ずかしいのでね。

さて何で行く?

天気いいし、

山に向かうし、、、

やっぱバイクでしょ。

ガレージ奥からKLXを引っ張り出してくる。

エンジン始動するも絶不調!

このままじゃ行けないね。

このまま不調のまま置いておくのも嫌なので、

早速キャブのオーバーホール。

きっちり一時間かかっちゃた。

腕が鈍ってきてるね。

でも調子は完璧になったし、

マチュピチュにGO!

あっという間に到着。

観光客、、、誰もいないし。

↓これが近所の岐阜天空の茶畑とやら。




・・・普通の農村です。

最近TV取材が多いそうで、

グラビア磯山○やかが来てたそうよ。

知ってたら会いたかったなぁ。

↓これが本物のマチュピチュ。



全然スケールが違うよね。

そこ、そこで歴史があるのでこじつけて命名しなくてもいいのにね。

岐阜のマチュピチュもいいと思うよ。

でも同じ春日地区でも、

笹又から伊吹の方が絶景だと思うけど、、、。

個人的には。