中国山東省の壊滅的な現場!巨大なE-F4竜巻が家屋や車両を破壊したとき

122,765 回視聴2 日前 2024年7月7日 #中国 #東明 #山東

中国山東省の壊滅的な状況!巨大なE-F4竜巻が家屋や車両を破壊したとき 竜巻が中国東部の町を襲い、5人が死亡、100人近くが負傷し、大きな被害をもたらし、国内で悪天候が頻繁に発生していると警告している。CNNは土曜日、新華社通信を引用して報じた。

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これだけ自然災害が増えていれば、生産活動に支障をきたすのは当然であろう。この災害から復興をはかるまでに、またしばらくの時間を必要とするだろう。だから、通常の経済活動ができるには、今の能登地震後の復興を考えれば、そう簡単にできるとは思えない。
いずれ銀行の倒産に至るだろう。地方政府の債務負担でのデフォルトなどになるのではないか?

 

というきじがあるけど、NHKとあるけど、NHKでした。水害のことも報じないNHKは、どこの放送局まんだろうか。

一揆切れなんかではないだろうに。日本で一番信用できない報道企業。

*共産党の財務会計はどうなっているのか?共産党という組織の会計は一度も聞いたことがなく、後期されたこともない。これ、昔の清王朝とか、民とか歴代王朝の王家の会計が明らかにされていないのと同じだろう。

 

鄧小平による改革開放路線が、平和協調路線を歩めば、世界は全く違う局面を見せたかもしれないが、平凡な人物を据えたことで、この国の路線が、今日のような事態を迎えたと言ってよい。江沢民が人畜無害と思って選んだのが、現在の結果だ。最初のころに習近平を支えた人物が、王岐山とか、王滬寧など、最近は消えている。

人民の苦痛に関係なく、暗愚な皇帝への道を歩むのかもしれない。

 

中産階層を生み出しかにみえた、階層はいまや不良債権の元凶となる不動産債務の所有者にかわり、失業も加わって、低所得者層に落ちていく。消費経済が誕生したかのように見えて、一気にデフレ経済に落ち込んでいく。富裕層は金を海外に移して国外脱出を図る。新華僑の誕生時期だ。清朝末期に海外に逃げた層がチャイナタウンを世界に築いた。新華僑は、先端技術への投資家として現れるかもしれない。

共産党と王朝制度とシナ人という組み合わせが、一番古い思想が「共産主義」と衣を変えたのだが、一番相性がよろしいようだ。

しかし、「国民がいない政治」としか思えない。

だれのための「政治」であるかと言えば、

「共産党の、共産党よる、共産党のための政治」

これに尽きるわけだから、暴力による支配しかないだろう。国民不在の支配・・・これ最悪ですよね。

中国には「近代革命」が起きていないこと、孔子を基本的に批判できる「思想」が生まれれば、変わる可能性もあるけれど、「聖人崇拝」による支配を肯定する思想を、現代の感性で批判できなければ、永遠に変われないでしょうね。

結局、いろんな災害をうけても、なんとか生きていく手だてを見つける『逞しさ』があるんでしょう。それが「道徳にとらわれない生き方」なんでしょうね。

近代的合理的な経済システムを作ることに、失敗するでしょうから、中産階層が没落していくとすれば、巷間言われるところの「大きな北朝鮮」になるか、分断する可能性もあるでしょうね。

洞庭湖の決壊による広範囲の被害が、どのような影響を及ぼすか、時間がたたないとわからない。公表もしないでしょうけどね。

  ↓

洞庭湖第一道防線喪事喜辦!第二道防線千瘡百孔!新建第三道防線 嚴防死守!決口積水達15個西湖!四河洩洪致洞庭湖暴漲!洞庭湖決堤傷亡難計!人民報

この国には邪悪な行為がたくさんあり、小さなピンクの達人も従っていて、2.30年もの間、その恩恵を共有してきました。冒頭、彼はほぼあらゆる方法で壁の国を特別に配慮しましたが、その礼儀正しさに私はとても感動しました。そして、神には目があること、そして多くの悪行に対して報いがないことをさらに敬虔に祈りました。地球よ、神の罰は同情に値しないし、この無神論的な国、残酷さ、そして神の善意に従わないことに同情する必要はありませんので、誰もがただショーを見てください。

中國共産党は、非洲大投资金に千億人民元を投じて、今年一年の台湾大地震による被害を救おうとしているが、非洲大地震による被害民衆の命は、台湾よりもさらに少ない。今年4月3日に台湾で大地震が発生したが、台湾政府は救援に2億台湾ドルを投じており、台湾政府は救援に2億台湾ドルを投じている。一方、台湾大地震後の復興費用は2億8,500億台湾ドルに上る。中國共産党は、わずか3.46人民元(台湾ドル20億台湾ドル)を投じて、昨年の台湾大地震による被害民衆の命は、さらに少ない。