NHKでは絶対に伝えない中国の現実!

 

<u><font face="Century">https://youtu.be/BqUH0Wsrb90?si=KeGxhGJoJAg6o16j</font></u>

道路で魚が飛び跳ねる…過去10年で最大の大雨降り地下鉄水没 中国の記録的大雨で死者50人超 アジアのニュース FNNプライムオンラ

NHKは隣国の災難を見て見ぬふりをしている。実に無関心な日本の国営放送局だ。

*世界の状況変化

さてさて、フランスやイギリスで政権に変化が生まれている。イギリスが労働党政権になり、EUとの関係が見直されるのかな。フランスは保守派に替わるようだし、トランプの自国主義が勢いを増すかもしれない。

・・・・

中国の洪水ニュースで、人民が大変な被害を被っているであろうが、NHKは一切伝えない。隣国の災害に目をつむるNHKとはどういうどういう報道機関なのか不思議に思う。

洪水騒ぎは、他方で三峡ダムの決壊問題を考えさせられるが、

  ↓

これを見てもらうと、私が詰めたような記事がまとめられているので、この記事をチェックしてもらうだけでも良いかも。

 

 

 

 

中国で2番目に大きい湖が決壊!洞庭湖の水位が150メートル以上上昇し村々が水没

 

 

7月5日長江洪峰が灌漑を行い、洞庭湖は晴天で漲水太が怕了解しました!鄱陽湖は已漫堤となり、市長御駕親征指揮のもと、湖南湖北當地老板背上巨額の負債、重創地區經濟、いくつかの城市原本就面經濟困難に直

 

 

 

         ↓

洞庭湖の決堤防で、園垸が全開で水深5米を一片の汪洋に!決堤防の口度は200米を超え、房屋の幾分かが洪水で全開にされています!逃げる難題を抱えた村民は、大堤防の上に一晩座っています!官方吁捐款救出招

 

 

洞庭湖は湖南省北東部にある淡水湖で、中国で2番目の大きさ。西洞庭湖と南洞庭湖と東洞庭湖と逆L字型の湖で、琵琶湖の4倍ある大きさの水が、増水期は20000K平方メートルという、関東平野や四国の大きさよりも広さになるという。しかも流入する川は湘江、資江、沅江、レイ水などの川がある。海を行くほどの船が航行できるという。

周辺に、益陽市463万人、岳陽市577万人、常徳市587万人が住んでいる。琵琶湖の4倍の水瓶に穴が開いて、水が平野部に流れ込んでいる。この原因は三峡ダムの放流にあるようだ。

 

山東省の暴風雨が吹き荒れる城、地下の倉庫が完全に覆われていない、目が覚めて呆然とする、哭きがそこにある、海の城市はこの悪魔の標本である、老天は再び千万别下にいる.

 

桂林は水難に見舞われている!居民は船上で自主的に洗濯桶を洗うが、誰も乗船していない船上ではただ逃げることしか考えられない。客は桂林に就寝しており、水深は最大148メートル、城壁は黄泥水で、病院の

廣東梅州暴雨深夜洩洪數十萬人が淹れられた水深處淹れ至三楼部分村镇失联|#人民報

広東省梅州市での大雨により、夜遅くに洪水が発生し、水深が非常に深くなり、一部の村や町では3階で連絡が取れなくなった。

  ↓

長江が第一の洪水のピークを迎え、武漢高速道路も浸水し、各地に貯水池が設置され、大雨の際には排水効果があった。多くの都市が非常事態に入り、いつでもどこでも土砂崩れが発生した

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国の洪水は昨年より酷いと言えるだろう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

落ち着いてみないと、その被害の全容はつかめないだろうし、まともな報告はないだろうから、世界は見て見ぬふりをして、どこの国も援助などしないだろう。自業自得というべきであろう。上にも書いたけど、四国並みの大きさの水瓶がいつどこで決壊するかもわからないので、手の打ちようがないだろう。これで今年のGDPが5%あるなどと言えば、まったく信用されないのは明らかだ。

しかし、やはり中国だな、としか言いようがなく、様子を見るしかないだろう。三峡ダムは大丈夫fだろうか。そうか、三峡ダムが崩壊したら、洞庭湖の水瓶は間違いなくあふれて、これ以上の被害がもたらされるということだ。まあ、どうなるか、眺めているしかないだろう。

 

北京も

 

江西銀行が銀行の玄関口で大規模な利益を得ることに抗議!瀋陽鐵西の街頭に大規模な警車が出現、大敵に臨む!山東沂源縣が龍捲風襲擊で大規模な房屋損毀に遭遇#網絡視頻 |#大紀元新聞網

   ↓

 

さてさて、2024年後半はどのような展開になるのでしょうか?

アメリカの大統領選挙・・トランプの勝利になれば、またまた賑やかな時代になるんでしょうか・。

バイデンは中国に対して、友好的ではなかったかもしれないですね。パリオリンピック後の話題はアメリカに移りますね。

 

 

いでんばいでん